LEON

2017.09.18(Mon)

『その他』 Comment(0)Trackback(0)
台風、怖かったですね。
関西は、何とか過ぎ去りました。
皆さまは、如何お過ごしですか?

昨日は、お休みさせて頂きましたが、
本日は、短時間ですが、オープン
無事に終了致しました。
ありがとうございました



お店のディスプレイを少し
変えてみました



このうさぎさん、カチカチと動きます

ぶたのチョコレートモールドです
珍しいですね。



土曜の夜は、避難警報が出ていて、
落ち着かず、録画していた映画を観て
過ごしました。

『LEON』です。
ジャン レノ が演じる殺し屋の話ですが、
とても切なくて、24時間経った今でも、
胸がきゅっとなります。

殺し屋なのに、アイロンをかけ、
植物を大切にしている男。
身なりも構わず、野暮ったいコートに靴、ズボンも丈が短くて靴下が見えていて
変なのですが、、。
ジャン レノ
切ないくらいかっこ良いのです

スティングのshape of my heart...

しばらくの間、目覚ましの音楽は、
これにしようと思っています

結構、単純です。
Antique chocolat です。
ありがとうございました
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://antiquechocolat.blog.fc2.com/tb.php/72-f819767f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

chocolatblanc

Author:chocolatblanc
京都・中京区 ducemixビルヂングにて小さなアトリエショップを
オープンしました。趣味のアンティークの修理や額装をしています。
祇園『浜作』さんのカフェに商品を置かせて頂いております。
遊びにいらして下さいね。
HP
http://antiquechocolat.wix.com/antiquechocolat

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 chocolatblanc all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.