matsug 展

2014.12.01(Mon)

『その他』 Comment(0)Trackback(0)
京都市中京区のギャラリー みやがわさんです。
matsug 展です。



何とも言えない表情のお人形や
可愛いカードが沢山あります







Antique Chocolat のショップカードの
デザイン画を描いてくれた方です。





散々注文をつけて、描いて貰いました

実は、高校の時、一緒に絵を習っていた子です。その時は「下手くそ~」と平気で罵っていましたが
今は足元にも及びません

本当に可愛い絵を描くようになりました。進々堂さんのシュガーの袋の絵も描いています。



12月3日までです
また、見に行ってやって下さい

私のアトリエのお引越しも終了しました。
また、お知らせ致しますね

ありがとうございました

















pagetop ↑

▼ プロフィール

chocolatblanc

Author:chocolatblanc
京都・中京区 ducemixビルヂングにて小さなアトリエショップを
オープンしました。趣味のアンティークの修理や額装をしています。
祇園『浜作』さんのカフェに商品を置かせて頂いております。
遊びにいらして下さいね。
HP
http://antiquechocolat.wix.com/antiquechocolat

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2014 chocolatblanc all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.